忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/04 (Mon)

お久しぶりです。

 

なかなか更新できなくってゴメンナサイemoji

 

でもね、忘れちゃいませんよっ!

ハイ!! 10月28日に誕生日を迎えました。

emoji emoji6歳emojiemoji

お誕生日おめでとう!!

v※*・:*:`\ \(*≦)ノHAPPY BIRTHDAY:*:*

 


昨年の手作り誕生日ケーキ引き続き、今年もひなぎくの為に腕を奮いましたよ!!

今年の誕生日はしおさん特製 emoji手作りクッキーemoji なのです。

 


PR
2013/02/12 (Tue)
寒いですねぇ~。
ひなたんぽ 大活躍していますよ!

ぬくぬくの純毛はもうやめられません。

IMG_0413.JPG


冬といえば、やっぱり多くが抱えるお肌の悩みがあるのではないでしょうか?

ひなぎくも例外なく悩まされていますよ・・・乾燥肌に
喉のあたりをずっとカキカキしていて、ひどい時には軽く体液らしきものが滲み出て、カサブタになっています。

ハイ―――ひなぎくとすごして初めて知りましたよ。
わんこも乾燥肌になるんだってね。

そりゃまぁ、あれだけずっとヒーターの前を陣取っていれば仕方がないかも・・・。

ついでにドライアイにもなるんじゃないか、なんて思っています。
ドライアイになると、犬も辛いんだろうか・・・


IMG_0451.JPG
2012/10/28 (Sun)
世界中の 数少ないひなぎくファンの皆様、久しぶりです。
2か月以上ぶりのブログ更新です。
―――o(- -;*)ゞ イヤァ ノロノロの亀更新で申し訳ないです。

でもねっ でもねっっ!!
この日だけは忘れてはならないのです。

だって・・・だって・・・・・・ひなぎくの誕生日
なんですから!!


ってなわけで、10月28日 5歳の誕生日を迎えました!!
 
Happy (*^-^)ノ Birthday




 
2012/04/29 (Sun)
大型連休が始まりました。

連休二日目、今日は病院です。
フィラリアと狂犬病の注射です。

IMG_2012.jpg
フィラリアの検査はもちろんクリアです。
よかった よかった ヽ(⌒∇⌒)ノ

でもね・・・前回に引き続き、奥歯に歯垢が溜まりすぎと言われました。
ここまで汚いと、、もう しおさんたちの手でキレイにするのは無理…とのことなので、後日ハカセタロー先生にお任せすることになりました。

麻酔をかけての歯垢磨き 費用はナント30000円也!! ∑( ̄□ ̄;)!!

さんまん・・・さんマン・・・サンマン・・・・・・・・・・・・・


これ以上放っておくと、歯茎がどんどん減ってきて歯を抜くことになってしまうので、仕方ありません。
アァ..(/_<)サンマン.....

みなさん、歯は大切に!!











2012/02/22 (Wed)

IMG_6165.jpg

いきなり凄いショットでスミマセン。
これは、ひなぎくの歯磨きの様子です。

IMG_7650.jpg

奥歯もキレイに磨きます。

先日、ハカセタロー先生の元へワクチン接種に行ったら、歯が汚いと指摘されてしまいました。
つまり、歯垢がたまり過ぎということです。
そりゃまー、全然歯磨きしていませんでしたからねぇ~。

でも、やはり美しい歯並びと白い歯は美人の必須条件です。
美人わんこを自負している(?)以上、ひなぎくは白い歯でなければ!!
―――ということで、今月に入ってから定期的に歯磨きをしています。

IMG_2797.jpg
全身をくねらせながらの歯磨き、ひなぎくにとってまさに体力のいる行為です。

IMG_8299.jpg

美人わんこへの道は、なかなか大変なのです。


















忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *