忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/21 (Sun)
春です。
なので、狂犬病とフィラリアの検査に行ってきました。

行ってびっくり!!
なっ、なんとっっ太っていました!!!
ひなぎく 3kgでした。

Σ( ̄ ̄;)!! 3キロォ・・・

おっ・・・おデブになってしまった。
最近、珍しいぐらいによく食べるからなぁ。

3キロでもちっちゃいとはいえ、ひなぎくのサイズでこれ以上体重はに増やせません。
気をつけねば!

IMG_0505.jpg


病院に行くため、しっかりと身だしなみを整えたんです。
判りますが?

普段のひなぎくは、結構ボサボサ毛なんです。
IMG_0231.jpg
この通り 耳周り、首のたてがみもボサボサです。
足なんてモップ状態、フローリングを走ると滑るんです。


だからね、ハカセタロー先生に会うために、きっちりと身だしなみを整えたんですよ。

おかげでね、見てください。
前足も 後ろ足も なかなか美脚でしょ?
IMG_0489.jpg前足

IMG_0495.jpg後足
PR
2012/08/26 (Sun)
お久しぶりです。


ひなぎくは洗濯物が好きなんです。

洗濯物を取り込む時、よく付いてきます。
しおさんは、そんなひなぎくの上にドサッと洗濯物を乗せるんです。

それはもう 嬉しそうに・・・・・・ 

IMG_0246.jpg体を擦りつけて
IMG_0245.jpg潜ってお日さまの匂いを堪能して
IMG_0228.jpgゴロリン転んで寝るんです。

IMG_0248.jpg
埋もれるの ダイ好き!!
~2012年8月26日撮影~

2012/06/19 (Tue)
ひなぎくは小食わんこです。
食事はしょっちゅう残します。
完食するのに半日かかることだって珍しくありません。

でも・・・ご褒美だけは別腹なんです。
嬉々としてご褒美を求めてきます。


ご褒美がもらえるスタンダードな順序は次の通りです。
2011/12/29 (Thu)
ひなぎくは小食なワンコです。

でも、しおさん達が食べるお食事には興味津津。
食卓にいかにして近づくか いつも必死です。

とくに しお母サンの椅子が狙い目です。
DSCN2416.jpg


そして虎視眈々と、おかずを狙っています。

DSCN2418.JPG

だって しお母サンが一番よく食べ物をたくさんくれるんだもんね /(_△_)ヽ

おこぼれだけでもゲットしようとします。


今日はサツマイモの皮をゲットしました。



















2009/06/22 (Mon)
ひなぎくがどれだけ小さいかということを口で説明しても、わんこを飼っていない人にはよくわからないようです。

実際にひなぎくに会うとこうみんな言います。

「こんなに小さいとは思わなかった……」


これからはこう説明しようと思います。
 
「soft●ankのでかストラップと同じくらいの大きさだよ。」
 

店にディスプレイされているストラップのそばに近づけてみると、本当に同じくらいの大きさでした。

   P.S. ひなぎくのほうがちょっとだけ(?)胴が長いことは大目に見てね。(笑)

 
DSCN0654.jpgちょっとだけ(?)長い胴。

DSCN0653.jpg

DSCN0658.jpgしっぽを押したら……?

DSCN0657.jpg
一家にひとつ、ひなぎくストラップはいかが?
~2009年6月21日撮影~


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *