忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)

土曜日に病院で注射を打って来ました。
しおさん用事があったので、連れて行ったのはしお母&しお姉です。


しお家に来てから、病院へ行くのはこれで3回目。

1回目はしお家に来た翌日の12月22日。
その時で体重1.1kg。

2回目はその2週間後1月7日。
その時で体重1.3kg。

前回病院に行ってから約ひと月。
このひと月の間、たけのこのようにぐんぐんと成長しました。
ホント、見る度に少しずつ大きくなっているんですよ。

b5a38588.jpg←コレが12月28日の写真。

dbd2.jpg←1月20日がコレ。


―――こんな写真じゃ成長振りがわかりにくいですね。(汗)
とにかく大きくなったんです。
ダックスフンドらしく顔が若干長くなってなっきているのはわかるかな・・・・・・。

来たばかりの頃は片手にのせることができたんです。
最近それが危なくなってきています。

今回測定したところ約1.7kg。
順調に増えています。

ひなぎくが掛かっているお医者さんは葉加瀬太郎の髪形をした若い男性。

ハカセタロー先生
「ひなぎくちゃん、大きくなったねぇ~。
でもまだちっちゃいねぇ。」


久々に来たひなぎくの成長振りに感嘆の声だったそうです。
まだ生後3ヶ月だもんな。
ちっちゃくって当たり前か。

ひなぎく、もっともっと大きくなーれ!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *