忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/22 (Wed)

IMG_6165.jpg

いきなり凄いショットでスミマセン。
これは、ひなぎくの歯磨きの様子です。

IMG_7650.jpg

奥歯もキレイに磨きます。

先日、ハカセタロー先生の元へワクチン接種に行ったら、歯が汚いと指摘されてしまいました。
つまり、歯垢がたまり過ぎということです。
そりゃまー、全然歯磨きしていませんでしたからねぇ~。

でも、やはり美しい歯並びと白い歯は美人の必須条件です。
美人わんこを自負している(?)以上、ひなぎくは白い歯でなければ!!
―――ということで、今月に入ってから定期的に歯磨きをしています。

IMG_2797.jpg
全身をくねらせながらの歯磨き、ひなぎくにとってまさに体力のいる行為です。

IMG_8299.jpg

美人わんこへの道は、なかなか大変なのです。


















PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひなちゃん美しい歯を目指して頑張ってますね!
我が家のニャンコ達の歯も綺麗にしたいのですが
うまく行くかしら?
とっても心配です、元々凶暴な我がニャンコ達!
考えただけでも恐ろしいことです
でも考えているだけではダメなので
やってみましょう…おお怖い!!!
たま 2012/02/26(Sun)21:42:05 編集
Re:無題
ヒトもワンコもニャンコも、目指せ白い歯! ・・・ですね!!
【2012/03/02 12:07 しお 】
無題
ワンコも歯磨きするんやね♪

でもちゃんと押さえてないとめっちゃ暴れそう??!
ひなちゃんにまた久しぶりに会いに行きたいなぁ(*^_^*)
りえくま 2012/03/25(Sun)08:52:36 編集
Re:無題
りえくまさま

はい ひなぎくは日々元気に、ず太く、生きております。
会ったら…驚くかもしれませんよ!?
【2012/03/28 22:15 しお 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *