忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/10 (Sun)
春ですねぇ~。

と云うことで・・・、お花見です。
ご近所にある公園の桜はちょうど満開でした。

PICT0268.jpg

最近は暖かくなって、お散歩もしやすくなってきました。
暖かくなると、ひなぎくも気持ちよさそうです。

PICT0267.jpg

いろいろな草木の匂いがするようで、落ち着きなく嗅ぎまわっていました。
 
桜の木の周りでは、ランドセルを背負った親子が写真撮影していました。
ひなぎくも来年はランドセルを・・・背負ってみますか!!

PICT0269.jpg
「入学式シーズンだね!」
~2011年4月9日撮影~
PR
2011/02/25 (Fri)
本日、しおさんはお休みを取って、ひなぎくと一日中まったりと過ごしていました。
(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ

あ・・・もちろんお散歩にも行きましたよ!
お散歩は午後4時ごろ。
平日の夕方前は、普段会わない人たちによく会います。

普段会わない人たち・・・・・・それは小学生たち!!

ちっちゃい子どもたちに抱っこしてもらいました。
DSCN2051.JPG

なんと ひなぎく、カワイイって言われたんです!!
しかも、「世界で一番カワイイ!!」って言われたんです。

ただ、カワイイんじゃないんですよ、世界一ですよ!!
世界一、ってことは ひなぎくは ミス・ワールドってことです!!

でもね、油断はできません!
久々に会ったご近所さんたちも、しばらく見ない間にもっともっとカワイくなっていました。
ナラちゃんも、ロハちゃんも、ひなぎくに負けないくらいの美女です。

DSCN2054.JPG
ロハちゃんの自慢は明るくてしっとりとした毛並みです。


DSCN2056.JPG
ナラちゃんの眉毛はとてもチャーミングです。


もっともっと、ひなぎくもカワイさを磨かなければ・・・・・・
負けていられません!!

DSCN2020.jpg
「フカフカに うもれるのが好き~♪」


DSCN2058.jpg

「抱っこ
~2011年2月25日撮影~
2011/02/06 (Sun)
 
新年、明けましておめでとうございます。


遅すぎる挨拶では、って?
そんなことはありません!
だって正月2月3日なんですよ!?
まだ正月になってたった4日目ではありませんか!!

中国では数日前に獅子舞が踊り、爆竹を鳴らしていたんですから。
韓国では、たぶん明日ぐらいから仕事始めなのです。

といゆことで、あらためて あけましておめでとうございます。


ひなぎくは 先週、混合ワクチンの接種のためハカセタロー先生のもとへ行きました。
ほぼ半年ぶりの病院です。

弟分のハカセタロー先生Jr.(1歳2ヶ月)とも久々の対面です。


注射のついでに健康診断も。

診断結果は ・・・結膜炎になっていました。 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
どうりで、最近目の周りが涙だらけのはずだったわけだ!!

5b358f9f.jpg
目頭の辺りにできた涙の筋、この原因は結膜炎だったんですね。
これって・・・ものすごく感染力が強いんですよねぇ、確か。

気づかないうちに、ご近所わんこにも広まっていたりして・・


点眼薬をいただきました。
この抗生物質は人間の結膜炎にも使われる目薬と同じものとのこと。

___ひなぎくの結膜炎がしおさんたちに感染るってことには、ならないんでしょうか??


嫌がりながらも、目薬のおかげで治ってきているようです。

DSCN2018.jpg
腕枕ベッドのない時はサンドイッチベッド♪
2011年2月6日撮影

2010/12/12 (Sun)
ひなぎくのチャムーポイントと言えば、やっぱり長い胴ですよね!
時々、この胴の活用方法はないかな・・・って思ってしまうんです。

見つけました!
ひなぎくの胴の使い道を!!


それはコレです!
ブーツキーパー

DSCN1789.jpg

どうです?
ぴったりだと思いませんか?

ロングブーツの難点は保管時の型崩れです。
これで型崩れの心配がありません♪


でも・・・ひなぎくがブーツの筒に入りませんでした。(涙)

残念です。
良い考えだと思ったのですが。
2010/11/11 (Thu)

のっけから・・・   すみません!!!(>人<)

更新が遅くなってしまった上に、 過ぎてしまいました・・・。

ひなぎく誕生日が過ぎてしまいました。

もう10日以上も過ぎてしまいました。



忘れていたわけじゃないんです。
しお家のパソコンがキーボード誤作動により入院したり、注文した品がお店の手違いで届かなかったりと・・・いくつかのハプニングがあったんです。

・・・いくつかって、その2つだけなんですけどね。 |柱|▽ ̄;)) コソコソ


1歳の誕生日は特製のケーキをプレゼント。
ピチピチギャルのひなぎくは お口にいっぱいのクリームをつけて食べていました。  (≧▽≦)☆ 

2歳の誕生日ではひな皿(しお姉制作)と一緒に写真。
照れながらうつる姿が、なんとも初々しいレディーでした。 (ノ∀`*))))

そして去る10月28日・・・ひなぎく 3歳のお誕生日でした!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。おめでとー

DSCN1739.jpg



誕生日プレゼント買いましたよ!!

↓ ↓ ↓ ↓  見てください♪

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *