忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/26 (Sun)
お久しぶりです。


ひなぎくは洗濯物が好きなんです。

洗濯物を取り込む時、よく付いてきます。
しおさんは、そんなひなぎくの上にドサッと洗濯物を乗せるんです。

それはもう 嬉しそうに・・・・・・ 

IMG_0246.jpg体を擦りつけて
IMG_0245.jpg潜ってお日さまの匂いを堪能して
IMG_0228.jpgゴロリン転んで寝るんです。

IMG_0248.jpg
埋もれるの ダイ好き!!
~2012年8月26日撮影~

PR
2012/06/19 (Tue)
ひなぎくは小食わんこです。
食事はしょっちゅう残します。
完食するのに半日かかることだって珍しくありません。

でも・・・ご褒美だけは別腹なんです。
嬉々としてご褒美を求めてきます。


ご褒美がもらえるスタンダードな順序は次の通りです。
2012/04/29 (Sun)
大型連休が始まりました。

連休二日目、今日は病院です。
フィラリアと狂犬病の注射です。

IMG_2012.jpg
フィラリアの検査はもちろんクリアです。
よかった よかった ヽ(⌒∇⌒)ノ

でもね・・・前回に引き続き、奥歯に歯垢が溜まりすぎと言われました。
ここまで汚いと、、もう しおさんたちの手でキレイにするのは無理…とのことなので、後日ハカセタロー先生にお任せすることになりました。

麻酔をかけての歯垢磨き 費用はナント30000円也!! ∑( ̄□ ̄;)!!

さんまん・・・さんマン・・・サンマン・・・・・・・・・・・・・


これ以上放っておくと、歯茎がどんどん減ってきて歯を抜くことになってしまうので、仕方ありません。
アァ..(/_<)サンマン.....

みなさん、歯は大切に!!











2012/02/22 (Wed)

IMG_6165.jpg

いきなり凄いショットでスミマセン。
これは、ひなぎくの歯磨きの様子です。

IMG_7650.jpg

奥歯もキレイに磨きます。

先日、ハカセタロー先生の元へワクチン接種に行ったら、歯が汚いと指摘されてしまいました。
つまり、歯垢がたまり過ぎということです。
そりゃまー、全然歯磨きしていませんでしたからねぇ~。

でも、やはり美しい歯並びと白い歯は美人の必須条件です。
美人わんこを自負している(?)以上、ひなぎくは白い歯でなければ!!
―――ということで、今月に入ってから定期的に歯磨きをしています。

IMG_2797.jpg
全身をくねらせながらの歯磨き、ひなぎくにとってまさに体力のいる行為です。

IMG_8299.jpg

美人わんこへの道は、なかなか大変なのです。


















2012/01/29 (Sun)
久々に服を購入しました。

ピンクのフード付きふわふわコートです。
DSCN2430.JPG

珍しく、ひなぎくにぴったりのサイズでした。

ひなぎくの悩みは、なかなか合うサイズの服がないこと。
服が大きすぎて引きずる・・・
小さすぎて腕のあたりがキツイ・・・
脱ぎ着しにくい・・・
―――と まぁ、悩みは尽きないわけです。

DSCN2433.JPG
これは前がマジックテープ留めでとても着やすいんです。

DSCN2436.JPG
お腹のあたりに締め付けがないのでどんな体勢でも動きやすいんです。


















忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *