忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[25] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26 (Tue)

今、日本で一番有名な犬といえばSoftBankの白戸家のお父さんでお馴染みのカイくんでしょう。

新CMを楽しみにしているのはしおさんだけではないと思います。
最近ではフランス語まで話せることをお茶の間に知らしめました。
しかもソルボンヌに留学経験まであったなんてっ!!

すごいです!!

人気のあまり、写真集まで出ていますね。
先月はDVD発売の調印式までしていました。

ひなぎくも、言葉や留学は無理でもせめて調印式のマネっこなら――――――と思い、してみたんですが、・ ・ ・ ・ ・ ・ うまく撮れませんでした。
残念~!  (´・_・`)



ひなぎくを散歩するようになっていろいろと声を掛けられることが多くなりました。
それはわんこ友達であるないに関らずです。

近所のわんこ仲間でひなぎくは一番ちっちゃいことで知られているようです。

散歩していてもひなぎくを連れているだけで声をかけられます。


しおさんの職場のボスも来月からわんこを迎えるため、準備中なのだとか。
ペットショップでどの種類にしようか、どのコにしようか選んでいる最中で、しおさんにもいろいろとアドバイスを求めてきています。

おそらくしお家に触発されたのでしょう。

そしてこのひなぎくブログを楽しみに見てくださる方々からのあたたかい応援。
それもこれもひなぎくがいてこそ経験だね。


これぞカイくんのただともワにも負けない、“ひなぎくのワ”なのです。

もっと広がれっ、ひなぎくのワ!

d2b10801.JPG
必殺 ぺろぺろ攻撃!
~2008年8月19日撮影~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひなちゃんのワ
ひなちゃんは知ってか知らずか?
あちこちにお友達や知り合いのおじさんおばさんが出来ているようです♪
その証拠に色々と話しかけてくるのです
頑張って!ひなちゃん(#^0^#)
たま 2008/08/27(Wed)23:28:50 編集
Re:ひなちゃんのワ
たまさま

どんどんと広がる ひなぎくのワ。
それに応えられるパフォーマンスを何か身につけたらよいと思うのですが。
今のところ、相変わらず踏ん張っておびえるだけ。

でも、そのおびえる姿がおとなしくうつるようです。
考えようによってはコレは良いこと・・・かも…。
【2008/08/28 11:47 しお 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *