忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[32] [31] [30] [29] [24] [26] [25] [23] [21] [20] [19]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon)
やっぱり、大きかったようです。

小さいサイズを買ったのですが、それでもまだ大きかったようです。

ピンクのボーダーニットはぶかぶかでした。

DSCN0432.JPG
 

街で女の子がサイズの大きなセーターを着てミニスカートを着るダボっとしたあの格好、可愛いですよね。
それを狙っていたわけではありませんが、ニットを着せたらダボダボでとっても可愛かったんです。

写真では座っていてわかりにくいですが、かなり丈が余っています。

でもね  その格好がいくら可愛くったって歩けないようではいけません。
数歩歩いただけで足が服の中に入ってしまいます。


余った袖で脚が思うそうに前後に動かせず、よたよたと歩く姿は可愛いけど・・・・・・

服に足が入ったまま歩いてすべる姿は笑えるけど・・・・・・

ソファーから跳び下りたときすべって転びそうになったり、ジャンプしようとして服が邪魔で失敗した時はさすがにどうかと・ ・ ・ ・ ・ ・。


サイズ直しをしたけど、でもやっぱりまだ大きいんですよね。

DSCN0441.JPG
 


袖は完全に切って、丈も詰めたけど矢印の部分を見てもらうと判るようにまだ大きいです。


でも、足が引っかからなくなったので良しとしました。






DSCN0436.JPG
ピンクがとっても素敵なの!
~2008年11月16日撮影~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクのボーダーニット
とても可愛いですね、よく似合ってる
色も形も★★★素敵★★★
急に寒くなったのでピッタリですね
おしゃれしてお散歩するひなちゃんが目に浮かぶようです♪♪♪
たま 2008/11/18(Tue)20:35:44 編集
Re:ピンクのボーダーニット
たまさま


ありがとうございます。
冬に向けていろいろと揃えました。
散歩に行く気温が下がったこともあって、他のお友達わんこ達もおしゃれになっていて、散歩がとても楽しいです。
【2008/11/20 16:43 しお 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *