忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [24] [26] [25]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01 (Sun)
いつものひなぎくの写真を公開する前にヒト言・ ・ ・ ・ ・ ・


ひなブログの写真なのですが、サムネイルでは―――つまり縮小画像では画質が粗いようです。

なので ひなぎくファンの皆様、もしご面倒でなければ縮小画像をクリックして通常サイズの写真をご覧ください。

そうしていただくと、

もっとより一層可愛らしいひなぎくの様子が見れるよ!(by ひなぎく)




――――――と、このブログを書いているしおさんのお膝でひなぎくがこのようにうったえております。


以上、ひなぎくのココロのつぶやき を代弁させていただきました。

ギャルファッションに欠かせないものと言えばミニスカート!!・・・・・・だと思う。

ピチピチギャルを自認するひなぎくにも欠かせないはずっ!

というわけで、ひなぎくにとって初のミニスカートです。
しかもいつの時代にも愛されるオサレ柄、タータンです。

441.jpg


上着はパーカーでカジュアルに。

452.jpg


フードの付いたパーカートレーナーとミニスカート。

しおさんも これに似たような取り合わせの服を着ます。
どんなプロポーションの子でもそれなりに可愛く着こなせるファッションスタイルはワンコも人間も一緒ですね。

443.jpg


スカートから出るしっぽと、チラみえするお尻がカワイイ。


434.jpg
乗り心地のいい車はな―い?
~2009年2月1日撮影~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい!確かにクリックした方が綺麗に見えますよ、
クリアーなひなちゃんはもっと可愛いです♪♪♪
お洋服が沢山増えましたね
一杯お出かけして他所のワンコに見せびらかさなくっちゃ…=(^^)=
たま 2009/02/01(Sun)19:50:57 編集
Re:無題
たまさま

どうもありがとうございます。
なんだかうるうる瞳(め)をじ―――っとみていると、ひなぎくが「もっとキレイなのに、なんで!?」というようなココロのツブヤキが聞こえたような聞こえなかったような・・・・・・。

一人前に自意識が芽生えてきたのでしょうか?
【2009/02/04 16:30 しお 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *