忍者ブログ
ひなぎくのファンはコメントしてね。
カテゴリー
* ★ひなぎく★ってこんなコ(11) * こんな日常(45) * ひなぎくのカルテ(4) * ひなぎく☆コレクション(9) * 解体新書(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[02/16 たま]
[11/04 たま]
[08/29 たま]
[06/19 たま]
[05/02 たま]
  最新TB
  プロフィール
HN:
しお
性別:
非公開
自己紹介:
5歳になりました!
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  カウンター
  フリーエリア
[1] [2]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed)
しお家にお客様が来ました。


お客様を迎えるため、ひなぎくもおめかしです。

b7e099b3.JPG

ファッションのポイントは背中のリボンです。

4aa84a03.jpg

ホストとしてお客様を中へお通しし、横で愛想を振りまく・・・・・・

――――――はずもなく、相変わらず部外者が自分の縄張りに侵入してきたと思ったらしく、吠えまくっていました。

いつかりっぱにお客様を迎えして、お茶だし犬としてしお家の名物に!、それがしおさんの願いです。

b7ee84a1.jpg
接客は疲れるわ
~2008年8月13日撮影~
PR
2008/07/07 (Mon)

ひなぎく初のパンツルックです。

赤い色でてんとう虫のポイントがかわいいパンツ。
サスペンダー着き。
ひなぎくの胴に合わせるのが大変だったとか。(しお母談)

でも、なで肩(?)な体にはにはちょっと不向きだったようで、サスペンダーはもっぱら外しています。
―――いかり肩な犬っているのでしょうか?

サスペンダーを着けていてもそうなのですが、外すとなんだかレスラーみたいです。

1158b4b2.jpg
リングネームは募集中。
~2008年7月6日撮影~

 

2008/05/26 (Mon)

もうすぐ生後7ヶ月。
体の大きさが安定してきたので、オシャレをさせようと服を買ってきました。



58c0dc3b.jpg

やっぱり、まだサイズが大きいような気が・・・。
でも脚が服の中でもつれることはありません。
歩いていて脱げることもありませんでした。


24eecbdb.jpg

背中には"D×O×G"のロゴがあります。
"O"の中にあるのは髑髏(ドクロ)のマークです。

―――このロゴを見て、D×G(ドルチェアンドガッバーナ)を連想するのは、しおさんだけ(苦笑)?


0fb7c73e.jpg
服着ておねんね
~2008年5月25日~

 

2008/03/31 (Mon)
犬―――特に小型犬を飼ったならば絶対したいこと、それはなんといっても着せ替え

ミニチュアダックスならばそれは尚のこと、お約束!!・・・・・・だと思う。

しおさんのお友達は、愛犬のコリーにクリスマスにはトナカイのカチューシャを付けて散歩したそうな。
先日はランドセルも購入し、近いうちに背負わせて散歩を計画しているとか。


さすがにひなぎくの脚の長さでランドセルは無理でしょうが、しお家でもひなぎくのために、すでに2着ほど服があります。

でも、ひなぎくはやっと生後5ヶ月を迎えたばかりのまだまだお子ちゃま。
つまり体が小さい。
着せてみても、ひなぎくには服が大きすぎるんですねぇ。

フード付きのコートを着せてみました。
ヨタヨタ歩きで、足がもつれそう。
歩こうと足を上げるたび、足が服の中に入ってうまく歩けません。
2e02b557.jpg
足が短すぎるのにもつれる姿は、ただただ、笑えるばかり。(笑)

別のチェック地の服ならば布も柔らかく何とか歩けるようですが・・・、しばらく歩いていると服が脱げてきます。


もっともっと いろいろ着せて、ひなぎくコレクションを充実させるぞ~。

右肩が脱げちゃった
~2008年3月30日~
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *